約1年振り


前回の更新から1年以上が経っている。東京について、つい最近書いたような気がしていたんだけど。
本当に時間はあっという間に過ぎてしまうね〜。
時間だけが勝手に通り抜けていって、自分は20歳くらいのころからずっと置き去りにされている感じ。
就職活動したり、修士論文を書いたり、24年間住み続けた愛知県を離れて兵庫県に引っ越ししたり、入社してお仕事を学びはじめたり。
淡々とイベントをこなしていくゲームみたい。レベルアップはするけど、時間は止まったままだ。

学生から社会人になっても、変わらず毎週いろんなところに遊びに行って、いろんな人と、いろんなお酒ではなくビールを飲んだりなどしています。


兵庫から東京は、とても遠い。